FC2ブログ

地獄に住む私たち : アメリカで次々と明らかになる悪魔的事案が語る2019年

2019.09.20.20:18

IN  DEEP様より
 
地獄に住む私たち : アメリカで次々と明らかになる悪魔的事案が語る2019年投稿日:2019年9月19日


こちらの記事は詳しくは、元記事へ飛んでご覧いただきたいのですが、
この中にこのような記述があり、

今やアメリカは世界で最も邪悪な国家のひとつとなってしまったのだろうか」というタイトルのもので、これは、最近のいくつかのアメリカ国内のニュースを抜粋して、それに対して、そう述べているものです。

今回はこの記事で取り上げられていたニュースのオリジナルの報道をご紹介したいと思います。

まずは、アメリカのバイオ企業が、胎児の心臓や頭部を販売していたことに関しての以下のものです。

なかなか、仰天する話です。

私たちは、知らずに、地獄に住んでいたのかもしれない。

スポンサーサイト



秋田で何が起きているの?警察幹部が相次いで自殺

2019.09.19.15:50

秋田県警察幹部の死亡相次ぐ・官舎敷地内で自殺か
2019・9月19日

https://www.msn.com/ja-jp/news/national/秋田県警幹部の死亡相次ぐ…官舎敷地内で自殺か/ar-AAHv1hY

秋田県警の幹部が官舎敷地内で死亡する事案が、8月と今月に2件相次いでいたことが18日、関係者への取材で分かった。遺体の状況などから、いずれも他者がかかわった疑いは認められないといい、県警は自殺とみている。

 関係者によると、死亡したのはいずれも50歳代の男性で、県警能代署副署長と由利本荘署に勤務する警部。副署長は今月、連絡が取れないことから署員が捜したところ、官舎敷地内の小屋の中で遺体で発見。警部は8月、同様に官舎敷地内の小屋の中で見つかった。

以上


プロフィール

kitako

Author:kitako
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR