FC2ブログ

新型コロナを米国生物学者が解説

2020.03.08.00:14

ブルームバーグ

https://www.bloomberg.co.jp


^^^^^^

基本的に元々健康な人は感染しても、普通の風と同じような症状で終わる。
しかし、感染している場合、リスクのある人にうつす可能性があり、リスクのある人は重篤化する。
パンデミックになると言っています。
スポンサーサイト



コロナが人工的だとして目的は?

2020.03.02.23:20

ii.png

本日のコロナ感染マップ

現在死者3048人…隠蔽されていて、死者数が実際は10倍だったとしても、三万人…
よく言われる陰謀論で人口削減というには、少なすぎる。
どこかのどなたかが言っていたが、これは現在の金融システムを破壊するもので、目的は金融破壊…
それは、各国で積み上がった負債を帳消しにするためなのか、
現在の金融システムを破壊して、世界統一のものを押し出してくるためか、
そうなると、
あら〜しらぬまにNWO?

米国カリフォルニア州ロサンゼルスで人身売買摘発五百人の逮捕者が出る

2020.02.07.16:28

火曜日、 カリフォルニア州での人身売買と闘う取り組み「Reclaim&Rebuild作戦」で、たった1週間で500人以上の逮捕が報告されました。容疑は売春から人身売買にまで及び、逮捕に加えて、当局は90人近くの成人および未成年の女性犠牲者を救助しました。
1225296745766080512

^^

米国では進んでいるんだよね。
同盟国である日本では、なぜ摘発が一切ないのか?
ここに闇がある?
ばぜ、トランプはあへを信用していないのか?
ここに闇がある。
上級国民って、何?
でも、今にわかる…ということらしい。
一般ピーポーが、仰天する真実が暴かれる。

地獄に住む私たち : アメリカで次々と明らかになる悪魔的事案が語る2019年

2019.09.20.20:18

IN  DEEP様より
 
地獄に住む私たち : アメリカで次々と明らかになる悪魔的事案が語る2019年投稿日:2019年9月19日


こちらの記事は詳しくは、元記事へ飛んでご覧いただきたいのですが、
この中にこのような記述があり、

今やアメリカは世界で最も邪悪な国家のひとつとなってしまったのだろうか」というタイトルのもので、これは、最近のいくつかのアメリカ国内のニュースを抜粋して、それに対して、そう述べているものです。

今回はこの記事で取り上げられていたニュースのオリジナルの報道をご紹介したいと思います。

まずは、アメリカのバイオ企業が、胎児の心臓や頭部を販売していたことに関しての以下のものです。

なかなか、仰天する話です。

私たちは、知らずに、地獄に住んでいたのかもしれない。

秋田で何が起きているの?警察幹部が相次いで自殺

2019.09.19.15:50

秋田県警察幹部の死亡相次ぐ・官舎敷地内で自殺か
2019・9月19日

https://www.msn.com/ja-jp/news/national/秋田県警幹部の死亡相次ぐ…官舎敷地内で自殺か/ar-AAHv1hY

秋田県警の幹部が官舎敷地内で死亡する事案が、8月と今月に2件相次いでいたことが18日、関係者への取材で分かった。遺体の状況などから、いずれも他者がかかわった疑いは認められないといい、県警は自殺とみている。

 関係者によると、死亡したのはいずれも50歳代の男性で、県警能代署副署長と由利本荘署に勤務する警部。副署長は今月、連絡が取れないことから署員が捜したところ、官舎敷地内の小屋の中で遺体で発見。警部は8月、同様に官舎敷地内の小屋の中で見つかった。

以上


プロフィール

kitako

Author:kitako
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR